特定の広告メディアを使うことを前提に考えるのではなく、
どのようなメディアが必要となるかをニュートラルに考える。
話題創出の価値=テレビ、新聞、雑誌、交通広告などマス広告
信憑性の価値=CGM+クチコミサイト
能動の価値=WEB+検索
情報があふれるなかで必要なのは、広告により能動的な関与を
得られるようなエンゲージメントを設計する。
「人に伝えたくなる広告」
特定の広告メディアを使うことを前提に考えるのではなく、
どのようなメディアが必要となるかをニュートラルに考える。
話題創出の価値=テレビ、新聞、雑誌、交通広告などマス広告
信憑性の価値=CGM+クチコミサイト
能動の価値=WEB+検索
情報があふれるなかで必要なのは、広告により能動的な関与を
得られるようなエンゲージメントを設計する。
「人に伝えたくなる広告」