ごろにゃ~の手帳(備忘録)

備忘録的ブログ。経営やマネジメント、IT、資産運用、健康管理などについて書き留めてます。

Evernoteを使うのが、ちーと不安になった

毎日新聞のニュースサイト毎日.jpは、evernoteが7000人の
ユーザーのデータを消失したと報じたが、
公式サイトではなんのアナウンスもなし。


Twitterでは、この話題がTLに流れていたらしいけど、知らんかった。
自分のデータを確認したけど、なくなってないっぽい。


ストレージサービスで、データが消失するなんて、さいあく〜。
消失するくらいだから、流出もあるの〜


「ネットサービスなんて、そんなもの」
という考え方もあるかもしれんけど、
有料サービスで、このレベルはちょっと困りもの。
Evernoteさん、がんばってちょい。


しかし、この記事が本当なら、問題の大きさに比べて
Evernoteの無対応さはマズイ気がするな。